しょぼすぎてすいませんm( _ _ )m
【攻撃、魔法攻撃時】
・1HITにつき5Exp×Expボーナス係数
【敵撃破時(表示数値は攻撃によるExpとの合計)】
・敵とキャラのLvにより変化。
最低1×Expボーナス係数
【反撃時】
・1HITにつき5Exp×Expボーナス係数
【反撃撃破時(表示数値は攻撃によるExpとの合計)】
・敵とキャラのLvにより変化。
最低1×Expボーナス係数
【ステージクリア時】
・部隊メンバー全員で全員で山分け。Expボーナス係数適応。
※Expボーナス係数
Expボーナス(ステージボスなどが所持):120%(×1.2)
Expボーナス2(合成、ステージボスなどが所持):150%(×1.5)
Expボーナス3(合成、ステージボスなどが所持):200%(×2.0)
(Expボーナス4は合成できてません(たぶん300%?)m( _ _ )m)
ということで、勢いよくExp溜める極端な方法は
1.サイクロン2(MAPによれば究極全体魔法)、Expボーナス3(あるなら4)装備
2.ドラゴンやゴーレム(or全体)にサイクロン2or全体究極魔法。
5Exp×9HIT×200%+撃破Exp=90Exp+α
5Exp×nHIT×200%+撃破Exp=10nExp+α
サイクロン2が一番効率いいと思いますが。。。
【攻撃、魔法攻撃時】
・1HITにつき5Exp×Expボーナス係数
【敵撃破時(表示数値は攻撃によるExpとの合計)】
・敵とキャラのLvにより変化。
最低1×Expボーナス係数
【反撃時】
・1HITにつき5Exp×Expボーナス係数
【反撃撃破時(表示数値は攻撃によるExpとの合計)】
・敵とキャラのLvにより変化。
最低1×Expボーナス係数
【ステージクリア時】
・部隊メンバー全員で全員で山分け。Expボーナス係数適応。
※Expボーナス係数
Expボーナス(ステージボスなどが所持):120%(×1.2)
Expボーナス2(合成、ステージボスなどが所持):150%(×1.5)
Expボーナス3(合成、ステージボスなどが所持):200%(×2.0)
(Expボーナス4は合成できてません(たぶん300%?)m( _ _ )m)
ということで、勢いよくExp溜める極端な方法は
1.サイクロン2(MAPによれば究極全体魔法)、Expボーナス3(あるなら4)装備
2.ドラゴンやゴーレム(or全体)にサイクロン2or全体究極魔法。
5Exp×9HIT×200%+撃破Exp=90Exp+α
5Exp×nHIT×200%+撃破Exp=10nExp+α
サイクロン2が一番効率いいと思いますが。。。
結果
参考にどうぞ。